アートスクラッチQ&A

  • Q.

    削り目の内容を変更して印刷することはできますか?

  • A.

    通常のご注文では既存のタイプ以外の削り目を印刷することはできません。
    この場合、「オリジナルデザイン制作」扱いとなりますので、納期・価格とも別途見積が必要になります。
    ご要望の場合は「スクラッチカードのオリジナル制作希望」としてお問合せください。

  • Q.

    オリジナルデザインで製作依頼する場合、いくらぐらいになりますか?

  • A.

    ご注文の枚数、削り目の内容と内分けなどによって価格は変動いたしますので、一度ご相談ください。
    (10,000枚以上のご注文を推奨いたします)

  • Q.

    10セット以上の注文で1セット900円・送料無料とありますが、色々なデザインを混ぜても割引されますか?

  • A.

    はい、一度の決済で10セット以上のご注文で割引になります。
    複数のデザインやタイプの組み合わせでも1回のご注文時に合計が10セット以上あれば大丈夫です。

  • Q.

    納品された時の状態で削り目は判別できますか?

  • A.

    削り目の内容別に帯封いたしておりますので、納品時には判別可能です。
    ご使用の際はよくシャッフルしてください。

  • Q.

    納品までどれぐらいかかりますか?

  • A.

    注文成立から納品までの日数」をご確認ください。

  • Q.

    領収書は発行されますか?

  • A.

    ご希望のお客様に発行いたします。

    【クレジットカードおよび銀行振込でのお支払いの場合】
    弊社発行の領収書を商品に同梱いたしますので、備考欄に領収書希望の旨と「宛名に記載する正式名称」をご記入ください。

    【代引でのお支払いの場合】
    代金引換時に運送業者より渡される「代引金額領収書(送り状)」が領収書となりますので、
    必ずお受け取りの上、なくさないようにご注意ください。
    弊社から領収書の発行はできかねますので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    注意事項はありますか?

  • A.

    ご注文の前に、当ホームページの「アートスクラッチとは」と「ご利用ガイド」をご一読ください。
    みなさまのご利用をお待ちしております。

  • Q.

    携帯電話やスマートフォンからでも注文できますか?

  • A.

    申し訳ありません。
    当サイトは携帯端末での注文および決済処理の動作保障はしておりませんのでご了承ください。
    また、連絡先として携帯メールアドレスをご利用の際、メールが送受信できない場合がありますので、PC用メールアドレスのご利用を推奨しております。